神奈川県はo家のポー君ラブラブ一歳のお誕生日ですバースデーケーキ

お祝い2023年7月27日誕生

父わんハニー君とママわんカリンちゃんの息子です

さくらんぼいたずらっ子の元気印に育っている様子

ラブレターママからのメールです

こんにちは。神奈川県のOです。 

ポラーレ、7月27日で一歳になりました。

 体重は2.3kgです。

 赤ちゃんの頃はものすごいビビりでしたが、

今は行きつけの病院の診察台もお手のもの、

爪切りなど大人しくさせてくれます。 

 お引越しの時に持たせてくださった

イモムシくんのおもちゃが今も一番のお気に入りで、

よく投げて遊んでいますよ。 

 イタズラ好きでちょっと困ることもあるけど、

とても可愛いです!これからの成長も楽しみにしています。

 

ハートのバルーンお引き渡しの頃は兄弟で一番のオチビ君だったポー君

心も身体もムッチムチに育てて頂き感謝です

ママ~~アッパレです晴れ

 

カブトポー君もお姉ちゃんもパパにママも暑さに負けないぞポチィチョキ