宮城県は近藤家へお迎えいただいたカイト君

 

近藤家での新しい名前はスター次郎君です。

 

 

お姉ちゃんのチャコちゃんとは目おそるおそるゲラゲラ

普段はとても元気に過ごしてるそうですが

少し下痢がつづき病院点滴してきたそうです

下痢をすると脱水するので水分補給が必要ですよね

ご心配をお掛けしてスミマセン

お腹の調子が良くなったらフードを増やして下さいねチョキ

 

残りの画像を回転させるのですが

こちらに貼り付けると元の木阿弥叫び

でも勿体ないので横向きですが掲載です\(^_^)/

 

 

 

 

いっぱ食べて大きく成ろうねラブラブ

 

チャコちゃん、次郎君、そして優しいパパとママへハッピーポチィ花火