お祝い孫娘の夢が一つ実現ですクラッカー

 

先日晴れ福島県で開催された高校生陸上競技東北大会

 

片道一時間の距離だからバァバも行きた~~いラブラブ

前日から子供達の事も前倒しで片付けてラブ行って来ましたチョキ

 

孫の出場競技はやり投げです、県高校総体で優勝して東北大会へ

10:00競技開始で各県の代表が一投一投頑張りました!!

孫娘も持てる力を出し丁寧に投げ切りました走る人

優勝には成りませんでしたが41m64で二位で

7月31日の全国大会へ出場出来るそうですお願い

本人は勿論ですが家族も大喜びの一日でした

ひとり練習 頑張ってきて良かったね

西校にはコーチ等の指導者はいません、分かってはいたのですが

本人が好きでやるのだから仕方ないね、お祖母ちゃんは子供達が居るので

全国大会の応援には行けないけどお家で祈っているよ

当日まで体調を整えて気力充実で行っておいで

頑張れ花火ひより

 

全国大会まで40日程です晴れ伸ばせ飛距離アップ応援ポチィ