お祝い山形県はM家へとピコモちゃん巣立ちです。

 

M家には先に嫁いだプクモちゃんが待っています

人が大好きなプクちゃん、犬は腰がひけちゃうの・・・のプクちゃん

きっとピコモちゃんとは仲良く遊べるよ音譜

巣立ち直前

バァバの足に絡まってキャィーンのピコモちゃんえーん

その後、バァバには近づかずママにベッタリのピコちゃん

生涯トラウマショボーン嫌なことは忘れてねバァバとの楽しかった

事を思い出して欲しいです!!

 

パパもママもにこやかでとっても優しい愛ホンワカな二人

きっと嫌な事は忘れさせてくれると思います

本当に不注意なバァバで反省ですパンチ!申し訳ありませんでした。

一日も早く元の愛くるしいピコちゃんに戻ってねラブラブ

 

ふんわりリボン可愛いピコモちゃんとプクモちゃんへハッピーポチィハートのバルーン