スター神奈川県は土方家のうたちゃんママからの近況報告ですチョキ

おばあちゃんもう可愛い~~んだからグッド!

中島さん♪こんにちは😊
神奈川の土方です😁
少しずつ季節が夏に向かっていますがお元気ですか?☺️

うたちゃんは毎日ピョンピョン元気です♪
昨日、2回目の混合ワクチンが済みました!

注射の時は診察台をペロペロしていて全く動じず、

先生にも「あら!強いねぇ!」って褒められました🤗
便検査も異常はなく初めてのフィラリア予防の薬も

ペロリと食べて本当にお利口さんです😊

「ハウス!」の号令でクレートに入る事もできるようになりました👏

先日お話したムラ食いですが今は全く無くなりました!あっという間に平らげ最後は綺麗に舐めて、まるでお皿洗いに協力してくれてるみたいです😂

写真添付しますね😊
1枚目は少し前に撮った写真で2枚目は数日前の写真です💕

お揃いのイモムシさん🤭


3枚目は思い出の写真です☺️


ちゃんと届くかな~👀

 

おばあちゃん

ママ(*^_^*)うたちゃんのこと本当に有り難うございます。

大切に大切に育てて頂き感謝です

素直な良い子に育ててもらい嬉しいです。

 

レン君はまだお家が決まらず家にいます><汗

見学に来たママさんへ吠えたり

(20年のブリーダー生活で初めてでしたえーん

バァバったら別のお客様へ子犬への愛情を

感じないからと他の子犬を探して下さいとお断り叫び

バァバもレン君も少し考えて反省ですしっぽフリフリ

 

何なんでしょうね

まだレン君の運命の人に会えてないのでしょうね

これまで俗に言う売れ残りは一頭もありません!!

きっと神さまが行くべきお家へ行ける様にと・・・・。

 

うたちゃんとご家族さまへもっともっとハッピーポチィアップアップアップ