お祝いカイト君ラブラブ宮城県は近藤家の息子に成りましたクラッカー

素敵なご家族さま決定でホッとしたバァバです。

カイト君おめでとう幸せにね本当に良いご縁をいただきました

ママは犬のお仕事をするプロですよ(^_^)v

安心・安心ハートのバルーン

 

奥でパパのお膝にいるお姉ちゃんチワワはチャコちゃん

先のお姉ちゃんが14歳と10歳で虹天使天使虹の橋へ

ひとりに成ったチャコちゃん

お留守番の時が寂しかろうとパパとママが気遣かわれました

チャコちゃんカイト君をよろしくね音譜

初めての姉弟のツーショット

チャコちゃん2kg カイト君1kg

遊び疲れたカイト君ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅとうとうパパに抱っこで寝てしまいました

パパとママは連休の時などはキャンピングカーで日本中を

旅するのが好きでもう13年に成るそうです

これまでは三チワワを連れて、これからは二チワワを連れて

走るそうですよ\(^_^)/

 

カイト君晴れチャコちゃんと近藤家ファミリーへハッピーポチィスター