福島県は面川家の檸檬ちゃんラブラブ

 

まぁパパのハニー君にそっくりですアップ

ハニー君は今ではペット状態でダラケていますが笑

コロナ前はショーを走ってカードもゲットしてたスターナイスボーイ

 

ラブレターママからの近況報告です

ご無沙汰しております。福島の面川です。
檸檬との生活も1年を過ぎ、
檸檬が家族になってくれた事で楽しく充実した日々を送る事ができています。

檸檬を我が家に譲っていただき本当にありがとうございました。

お陰様で檸檬もとても元気に成長しています。
笑いながら檸檬の様子を見ていただければと思います。
おばあちゃんお庭でドッグランの檸檬ちゃんピンクを着ると女の子だーーゲラゲラ

お庭をすごい勢いでダッシュする檸檬ちゃんの動画が掲載出来ませんえーん
バァバが一人で楽しませてもらいますね(*^_^*)スミマセン
これからもご家族さまと強い絆でハッピーな檸檬ちゃんですクラッカー
檸檬ちゃんと面川家ファミリーへ元気ポチィ(●・v・人・v・○)