山形県は石澤家の2ちわママからの近況報告ですチョキ

 

この子が我が家からお迎えいただいたあられちゃんラブラブ

この子は先住のみるくちゃんラブラブ二人はとっても仲良しさんアップアップアップ

いつもお花がいっぱいの画像で嬉しいバァバですグッド!

今回は保護猫チルちゃんの画像が無いねショボーン

来年は孫ちゃんもチルちゃんの画像を楽しみに待ってます花火

dreamkissm@gmail.comへお願い致します。

 

ラブレターママからのメールです。

こんにちは😊
ごぶさたしております
山形市の石澤です

5/3あられ11歳、5/9みるく12歳の誕生日を迎えました
2チワ共大きな体調変化もなく元気ですが、
以前よりはゆったりのんびりなシニア生活です
(もうすぐ5歳のチル(ΦωΦ)と2歳の孫の遊ぼうの誘いが激しく、
うかうか寝てもいられない時もありますが💧)

来年もまた同じく2チワ共誕生日の連絡ができるように、
健康に注意して過ごしていきたいと思います
中島さまもご無理なさらずご自愛くださいね


			
おばあちゃんお気遣いいただきましてありがとうございます(*^_^*)
石澤さんも孫ちゃんのお守りは気遣いで大変です
足腰を痛めないようにガンバです(^_^)v
晴れ石澤ファミリーへ元気ポチィで応援ヨロシクです