ふんわりリボン山形県はルナちゃんのご家族様お願い

 

 

ルナちゃんのご冥福をお祈りいたします。

我が家を巣立ってから14年

慈しみ育てて頂きありがとうございました

病気から天国へ昇るまでの辛い期間を

大切に大切に病気と向き合っていただき

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

子犬とママの夢ハウス
中島美代子 様

お世話になっております。
チェリーちゃん改め、ルナを引き取った山形の○○です。
今月17歳のご報告をしたかったのですが、2月末に16歳8カ月で虹の橋を渡りました。
ずっと元気な病気知らずのルナでしたが、16歳を過ぎ、腎機能が低下して薬を始めたり、 
角膜ジストロフィーで点眼したりするようになり、徐々に寝る時間が長くなりました。
年が明けてから気管虚脱の咳発作を起こすようになり、薬の副作用もあったのか食欲が落ち、徐々に弱っていった感じです。最後までおチッコはトイレで頑張り、偉かったです。

最近、近所の人に勧められて山門の桜のきれいなお寺に納骨しました。
お参りする所があるのはいいですね。
近くなのでしょっちゅう会いに行っています。

縁あって2歳8カ月でうちの子になってくれ、14年一緒に暮らしました。この14年間はとっても幸せな楽しい時間でした。中島様のお陰です。ありがとうございました。

子犬とママの夢ハウスのご発展と、中島様のご健勝を祈念しております。
○○○○子
ご両親様ラブラブルナちゃんとの楽しい思い出を語りながら
お身体に気を付けてお過ごし下さいませm(_ _)m
ルナちゃんはこれからもパパとママと一緒です愛のポチィ