新潟県はナルちゃんママからの近況報告チョキ

おばあちゃん一月一日の地震の時汗ナルちゃんママの話が頭から離れず

我が家も災害の時の備蓄からはじめました!!

この頭数の子供達を連れて避難も出来ず

この子達とどう乗り切るかと色々と思いを巡らしていますグッド!

ナルちゃんはママの肩に乗って避難出来るね\(^_^)/

 

ラブレターママからの近況報告です

こんにちは。

ナルちゃんの近況です。
本年度の狂犬病ワクチン接種済みました。
フィラリア検査陰性で塗布タイプを塗りました。
そしてナルちゃんはますますパワフル女子になりました。
リビングでカーペットの上で座ってると抱っこからの肩の上に登ります。 
降ろすとまた抱っこからの肩の上を繰り返すルーティン。
何の遊び?と突っ込んでしまいます私。(笑) 

先日はカーペットの上で私がスマホいじりをしていたら
スマホの上をナルちゃんジャンプして通過!!
私の頭はフリーズしてしまいました。
チワワの皮を被ったボーダーコリーです。
ナルちゃんの運動神経の良さにビックリです。

そして私のストーカー。洗濯干しにトイレ掃除に風呂掃除の際は
必ず後方で伏せをして見ています。
キッチンはやはり危険なのでバリケードして入れなくしてます。

まるで牧羊犬(ナルちゃん)と羊(私)のような感じで毎日笑ってしまいます。
おばあちゃん本当に毛皮の子供が居ると家の中が違いますよね
バァバも子供達が居ないとジィとの会話はありません爆  笑
暖かくなると子供達のイベント病院も始まり忙しく成りますね車
晴れこれから暑い暑いなんて日がやって来ます
ナルちゃんファミリーへ元気ポチィ\(^_^)/