晴れ山形県は中嶋家のエマちゃんラブラブ

 

桜並木道で春爛漫のエマちゃん嬉しそうですね音譜

四歳の可愛い熟女ですチョキ

ママから画像を頂いたのですが切り取ることしか出来ずに

散歩友達との集合画像もはねられてこのサイズでえーん

 

夏・なつ・ナツ暑さに負けずにガンバグッド!

立派な橋にも負けない素敵なエマちゃん晴れ可愛い~~い

お散歩友だちがいっぱいのエマちゃんハートのバルーン楽しいね

 

ラブレターママからの近況報告です

今年は年始から能登の地震があり、私も実家の石川県に帰省していましてエマを実家に預けて出掛けている時に地震が発生して、お皿の割れる音や、スマホからの地震アラートに怯えていたそうです。
私たちが戻ってからも震えるくらい怖かったようです。

山形も揺れたと聞いていますので、中島さんの所の子達は大丈夫でしたか?

もちろん今は何事もなく、エマは元気に過ごしているので安心してくださいね。


エマは相変わらず、他のワンちゃんにはワンワン吠えていますが、家では私や主人にもベッタリです。
お菓子大好き
散歩大好き
おもちゃも大好き
本当はビビりちゃんですが、
とても活発です。

私達も一緒に出掛けたりと楽しく過ごしています。
おばあちゃんご実家のご家族様とエマちゃんへお見舞い申し上げますm(_ _)m
災害は物が壊れるばかりでは無く心までも壊します
一歩一歩の着実な復興を願っています。
ふんわりリボンエマちゃんとファミリーの健康と安心へガンバポチィ\(^_^)/