お祝い山形県はl家の未来ちゃんラブラブ5月2日バースデーケーキおめでとうクラッカー

 

ママわんラムちゃんとパパわんケンちゃんとの娘ですハートのバルーン

どこに行くにも小さい頃からご家族さまと一緒で

本当に可愛がって貰っていますチョキ

今年のお誕生日のプレゼントは何かしら

 

ラブレターお久しぶりです(^^)お元気ですか?我が家は元気に過ごしています!
未来ちゃん、今日で11歳になりましたU^ェ^U
我が家にやって来て、11回目の誕生日♪
相変わらず家族みんなのアイドルですよ☆
中島さんとの出会に心から感謝です(^^)
お誕生日のヒトコマ音譜
家族四人からそれぞれプレゼントを貰う未来ちゃん飛び出すハート


お姉ちゃんはお仕事
お兄ちゃんは中学生 勉強に長距離走にと頑張っています
今年、山形県縦断駅伝へ向けて練習に励んでいたけど
直前に発熱で学校も3日間欠席のアクシデントえーん
残念だったけど来年に向けて走り込み継続してね走る人楽しみですアップ

ふんわりリボン未来ちゃんとご家族皆さまの健康を祈ります晴れ上昇ポチィ