お祝い二歳のお誕生日おめでとうございますクラッカー

 

東京は松尾家のセラロゼちゃんハートのバルーン

姉妹一緒にお迎えいただいたんですよ

現在、子育て中のモモちゃんと姉妹で生れました。

セラロゼちゃんはおばちゃんになったんですよゲラゲラ

 

ラブレター

中島さん、こんにちは!
今日4/12、セラロゼが無事2歳を迎えました✨
大きな病気も怪我もせず元気に育ってくれて感謝感謝です!
セラは2.5kg、ロゼは2.3kg、セラはちょっとおデブ気味です。。
病院の先生にフードを少し減らして、減らした分レンジでチンしたキャベツを足してあげると空腹感が少なくカロリー抑えられると教えてもらいました。
まだ試してないのですが、今度やってみようと思っています!
何でも美味しく食べてくれる2人ですからキャベツもきっと気に入ってくれると思います!
おばあちゃんセラちゃんはお母さんとネンネかなドキドキ
おばあちゃんロゼちゃん目あらあらママを護ってるみたいゲラゲラ


フラがいない事にも慣れてきたようで、落ち着きがなかった2人も元通りの生活に戻ってきました😊
むしろ私たちの方が慣れていないのではと思います💦
2人にはもしかしたら遊びに来るフラの姿が見えているのかもしれませんね。。
私にも見えたらいいのになぁ😢

セラロゼも今日は大好きなフリーズドライのささみでおめでとうしました!
ご飯もささみも完食、今はお腹も満たされてまったりと私の上で寛いでいます😆
最近の2人は相変わらず1日に何回かワンプロでドタバタと走り回り転げ回っています笑
楽しそうな姿を見ていると、本当に2人で一緒にうちに来てくれて良かったなぁと思います✨

寝る時は甘えん坊さんで私の顔の周りが空いてたら必ずどちらかが陣取り、天然のマフラーのようになっています😂
冬はいいですが、これからの季節は暑そうです💦
そうは言っても、そんなひと時も幸せで心が癒されます💕

モモちゃんはママになってのお誕生日ですね🎂
この子たちを見ているとママになるなんて考えられないくらいまだまだ甘えん坊なのに、モモちゃんはしっかり出産&子育てをしていて本当にすごいなぁと思います❣️
子犬ちゃんたちの成長楽しみですね😊
ブログにアップされるの楽しみにしています!

だいぶ暖かくなってきましたが、季節の変わり目で朝晩の寒暖差も大きいですからお身体に気をつけてお過ごしください✨
またセラロゼの様子メールします!

写真も何枚か送るので見てください😁
おばあちゃんママ~~お世話と色々いろいろ有り難うございます。感謝
フラッフィー君が望むお目めの大きな男の子と出会えると良いね!!
桜セラロゼちゃんの健康維持にキャベツ万歳ポチィヨロシクグッド!