新潟県は上田家のナルちゃんママからの近況報告(^_^)v

 

①オモチャの豚の鼻を枕にしてアゴをのせるナルちゃん。

 ②寝落ち前のナルちゃんです。

ラブレター 

寒い日が続いていますが、いかがお過ごしですか。
ナルちゃんは生後6ヵ月になりました。
元気いっぱいですが、偏食が出てきました。
急成長期中は早食いに心配になりながら、早食いが治まると、偏食に。 
今のところ、ドライフードにトッピング用のササミのふりかけ(犬用です)を混ぜて与えることで食べてくれます。
おばあちゃんナルちゃんは子犬用フードに飽きてきたのでしょうか

毛の量も増えてきて、だんだんとロングコートらしくなってきています。体型はほぼ成犬に近づいてきました。

体重も2500グラムになりました。
おばあちゃんしっかりとしたチワワちゃんに成りましたね半年過ぎるとゆっくりに成ります

名は体を表すで、鋼のメンタルのナルちゃん。ドラマばらかもんの「琴石なる」から名付けたナルちゃん、島育ちのようにたくましく成長中。(笑)
先代チワワは、ビビリちゃんでガラスのハートでしたがナルちゃんは鋼のメンタル。
トリミングに出しても心配ないな~と思っています。

今のところ病気もなく、パワフルにオモチャを振り回すナルちゃんです。
おばあちゃん心も身体も健全が一番アップ
御身体御自愛くださいませ。
おばあちゃんナルちゃんもご両親様も寒さなんてぶっ飛ばせ\(^_^)/
スターナルちゃんと上田家ファミリーへハッピーポチィ