神奈川県は田中家のネネちゃんラブラブ

こんにちは

はい、覚えていますよ!

久美ちゃんの娘で小さくてお鼻が短くてとっても

可愛い女の子でした、お譲りした時はママの心配があり

やり取りが頻繁だったので記憶に残っています。

お兄ちゃん達にも可愛がって貰い幸せな犬生でした

大切に大切に育てて頂きました感謝致します。

 

ラブレターママからの訃報のメールです。

こんにちは
大変ご無沙汰しています。2008年3月9日に生まれました3姉弟のさくらちゃんをお譲り頂きました神奈川県川崎市から横浜市に移りました田中です。
3年ほど前に11歳のお誕生日の記念とご報告のメールをしました
お元気でいらっしゃいますか。

昨日15:45にネネが荼毘に伏しましたことをご報告致します。
去年乳腺腫瘍が出来て、今日手術する予定でした。手術前に健康診断をしていましたが、レントゲン、心音心臓エコーも問題なく(子宮は既に避妊手術で摘出しています)血液検査では腎臓が少し問題でしたが、年齢相応ということと、15歳10ヶ月なので最後の手術、手術時間はネネちゃんの身体への負担を最小限に15分で終わらせましょうと、担当医と院長2人掛かりで執刀して頂く予定でした。
ネネちゃんは手術をしたくなかったのか、その前日にストーブの前から私の母の元にいつもと違う足取りで来て小さく鳴いたそうです。私は16時まで仕事で最期は会えませんでした。とても悔やんでいます。
そして母が膝の上に抱き上げ、どうしたの?大丈夫?パイパイの所が痛むの?明日取って貰いましょうねと撫でながら声を掛けてると天井を向いて遠吠えみたいな感じで鳴いてぐったりしたそうでした。そしておしっこを失禁し目は開いたまま息絶えたそうです。
母から連絡を受け、心臓マッサージと人工呼吸を頼みました。私も急いで帰宅し16:15頃でしたが人工呼吸心臓マッサージを代わりましたが息は吹き帰らず、病院に電話しましたが最期の様子では脳から来ているのかもしれないと言われました。
手術前検査では脳はよく見ていなかったそうです。

お正月は上の息子も帰省し、ネネも元気で大好きなサツマイモもちゅーるもよく食べていて、昨日の朝もサツマイモを食べていました
ただやっぱりこの1年は寝ている時間も長く、物音がしてもあまり起きませんでした。
ネネちゃんは長生きだったのかわかりませんが、こちらは今後介護をするつもりで備えていましたが、余りに急逝で未だに信じられないです。
振り返ったらネネが居るような気がしてなりません。
昨日は昼と夜の寒暖差が大きく、午前中はカンカン照りで昼過ぎから久しぶりの雨が降り始め、夕方雷が鳴り、日が落ちると雪に変わりました。今シーズン初の雪でした。そんな中ネネちゃんは旅立って行きました。
ネネちゃんは子犬の頃からお利口さんでお粗相もほとんど無く、大きな病気もなく、かわいいかわいいうちの子でした。もっと迷惑かけてよかったのよと思います。6年生の子供は生まれた時からネネちゃんが先輩で一緒に育ってきました。普段泣かない子ですが昨日はずっと泣いていました。
悲しいお知らせで申し訳ありませんが、約16年ネネちゃんと素晴らしい思い出を作ることができました。中島さんとのご縁に本当に感謝致します。とてもいい子をありがとうございました。こんなにいい子は他にはいません。ペットショップで買ったというお友達だったチワワの男の子は、7歳で腎不全でお空に行きました。
中島さんのわんこたちは皆パワーがあるように思います。

最後になりましたが、子犬とままの夢ハウスの益々のご発展とご健勝をお祈り申し上げます。
中島様もお身体ご自愛くださいね。
田中○子

...

 

ラブラブネネちゃん虹天使大往生ですね

乳腺腫瘍の具合の悪さビックリマークきっと神様が良い子だったネネちゃんに

ご褒美に手元に呼ばれたのだと思います。

今は若さみなぎる健康体で天国で遊んでいると思います。

ママ~、お母上様、有り難うございました。

 

愛ネネちゃんと田中家ファミリーへ感謝のポチィお願い