愛フラ君 ロゼちゃん セラちゃん おはようございます飛び出すハート

元気で何よりですチョキ

 

東京は松尾家の三ちわわママからのラブレターありがとうです音譜

フラ君キラキラママの愛情をいっぱい受けて頑張っているね

フラ君も兄妹ふたりで東京在住の山形さんのお世話で

松尾家の家族に成りましたアップ

仲良しの妹ちゃんは術後の経過が悪くてお星様へ

元気をなくしたフラ君が少しでも刺激を受けて

元気を取り戻してくれたらとロゼちゃんをお迎え決定!!

ロゼちゃんとの初対面の際に一緒に遊ぶセラちゃんに目

姉妹一緒のお迎えが決定クラッカー

フラお兄ちゃんと家族に成りました。

仲良し姉妹やっぱりくっついてますねゲラゲラ

高齢のフラ君ドキドキ頑張っているね 後腹の妹レイチェルちゃんも

やせっぽっちだけど頑張っているよ

毎日、ヌクヌクで好きなご飯を食べて、途中おやつも食べて

運動は朝のミルクを貰うまでバァバの後を付いてあること

後はほとんど寝ています(^_^)v

時々呼吸が止まっていないかとおばあちゃんガン見ゲラゲラ

ゆっくりマイペースで好きに生きてくれたら良いよラブ

見守る日々です。

中島さん、こんにちは!

この前からモモちゃんがちらほらブログにアップされてて、大きくなった元気な様子を見れて嬉しくなりました✨
そして昨日のランちゃんファミリーの写真!
みんなセラとそっくりなのに驚きました😄
モモちゃんはセラより凛々しいお顔ですが、表情も似てるし転がって拗ねてる様子もそっくりです笑
小さい頃は全然違うお顔してたのに似てくるんですね☺️

ランちゃんはセラよりもロゼと似てるなと思いました!
改めて、、
ランちゃん、セラとロゼを産んでくれてありがとう❣️

またこの前はレイチェルちゃんも見られてテンション爆上がりしました!
フラが2010.2.14生まれなのでフラたちの後にうさぎちゃんが産んだ妹ちゃんですよね?
うさぎちゃんもレイチェルちゃん元気に頑張っているなと本当に嬉しくなりました💕
フラも頑張りますよー!

我が家の様子はというと、、
セラロゼ2人は毎日プロレスをして、マジ喧嘩もして、フラに絡み、よく食べ、よく寝ています😆
相変わらず運動神経抜群で、私が屈んでいると肩まで飛び乗ってきます💦
まるでサーカスです😅

フラは相変わらずのマイペース、毎日自由気ままに寛いでいます。
たまにセラロゼに絡まれ怒っていますが、良い刺激になっている気がします笑
チビ2人に負けない食欲で、他の誰よりもおやつをもらいたくて1番に走ってきます!
涼しく(寒く?)なって暑かった夏よりは過ごしやすいようです😊

山形はもう雪なんですね⛄
東京はここ何日か寒くなりましたがそれでも雪はまだまだ。。
今日のニュースで元旦は17度と言っていたので、また暖かくなるようです😅
いつか山形へ里帰りしたいなと思っているのですが、セラロゼは興奮して外では吠えてしまう事が多いのでまだもう少し練習が必要そうです💦

またブログの更新楽しみにしています!
年末年始、色々と忙しいと思いますが元気でお過ごしくださいね✨
我が家も寒暖差で体調崩さないように気を付けて過ごします😁

松尾
松尾家の皆さまも年末年始に風邪など引かないようにお過し下さい。
フラ君笑ロゼちゃん笑セラちゃん笑ハッピーポチィスター