2018年7月12日生まれ

女の子

出産経験あり

避妊済み

今年の混合8種ワクチン接種済み

おとなしいすみれちゃんです、大勢の我が家より

一般家庭でご家族様に見守られ暮らしたほうが幸せです

この娘をお家へ迎えて頂けないでしょうか。

芸は教えてありませんが、トイレだけは教えてあります。

これまで病気で病院へ行った事はありません。

 

我が家での呼び名 すみれちゃん

適正体重3kg足は短めでポッチャリタイプ

すみれちゃんと呼ぶとニコニコ笑顔で走って来ます

たれ耳チワワのすみれちゃんドキドキチャームポイントグッド!

今年の7月24日最後の出産時のすみれちゃんラブラブ優しい立派なママでした。

 

お問い合わせをお待ちします

携帯携帯080-5558-5811(ナカシマ)

PC手紙 dreamkissm@nifty.com

携帯手紙 dreamkissm@gmail.com

 

素敵なご縁をお待ち致します。ポチィで応援( `・∀・´)ノヨロシクです。