昨夕PM6:00から陣痛が始まり

本日未明AM2:00までの間に無事に五頭のベビー誕生クラッカー

予定より早くて段取りが狂いレントゲンも撮れないままでお産に突入ビックリマーク

病院も閉まって不安がいっぱいのお産に成りましたが

立派に五頭のベビーを産み上げましたチョキ拍手

 

四頭を産んだ時点のカリンちゃんとベビーラブラブ

最後のベビーがなかなか出なくて

お産が終了した時点ではヘロヘロのカリンちゃん汗

お産の跡片付けが終わる頃には余裕の母子です\(^o^)/

お祝い

①ホワイト系♂  ②ホワイト系♂

③ホワイト系♀  ④ブラック系♀  

⑤ホワイト系♂

成長を見守っていただけると嬉しいです。

 

カリンちゃん小さい身体で本当によく頑張ったねドキドキ

バァバからありがとうのポチィ!!