お祝いハッピーバースデーお祝いケーキニコ丸君クラッカー

ママ~~お久し振りです(*^-^*)早いですね

妹さんと二人でお迎えに来ていただいてから2年近く経ったのですね

ニコ丸君元気で何よりです、いつもママにべったりで甘えているのでしょうラブラブ

中島さん、お久しぶりです。
お元気ですか?
新潟の上野です。
我が家のニコ丸、昨日で2歳を迎えました🎂
ニコは相変わらず、ワチャワチャですが(笑)体調崩すこともなく、元気に過ごしてます。
ニコとの生活は楽しく、毎日癒されてます。
半年前に○○が他界し、どん底の時も、ニコが支えになりました。
縁あってニコを迎えて、本当に良かったと思ってます。
写真添付しますね。
プレゼントのおもちゃで
ずっと遊んでました😄

さぞかし御力落としと思いますm(__)m
ご冥福をお祈り申し上げます。
ニコ丸君のパワーを分けてもらい頑張って下さい
妹さんにもどうぞ宜しくお伝え下さい。
ニコ丸君と上野家の皆さまへ頑張れポチィをお願いします。