ランちゃんベビーの女の子ラブラブ

 

現在はキララちゃんが育てゝいます

 

そして同時にマコちゃんベビーのブルー君も育てゝいますよチョキ

 

ピトッとくっついてネンネ

お残し女の子ViViちゃんと呼んで下さいm(_ _)m

ブルー君ドキドキ目が開きましたヨ、これからどんどん目が大きく成ります拍手

キララママのオチリにくっついてネンネぐぅぐぅのViViちゃん

サークルから出たり入ったり自在です

貫禄照れ良いママに育ってねと願うバァバ

 

今日はハッピー君と会えました\(^o^)/画像を撮るのを忘れた・・・・えーん

 

バァバに気合のポチィをお願いしますあせる

 


にほんブログ村