日差しは強いのですが、涼しい風が吹いている、今日のバァバ地方です


家の中で横になっていると、肌寒く感じるほど(高齢者だからはてなマーク


子供達もお昼寝が済んでPM2:00


バァバの号令が掛かりますチョキ


お水飲みなさいビックリマークおしっこしておいでビックリマークお外行きたいひとビックリマーク


みんな思い思いの行動です


目やっぱり寒かった!?


お日様で熱くなったコンクリートの上で甲羅干し音譜

暗渠のジャリのところには、ドングリの葉っぱが・・・イヤイヤ><













気持ち良さそうですねラブラブ穏やかな時間です

















夢ちゃんも眠そうな顔で出てきましたよドキドキ















今日も健康に穏やかに過ごす我が家のチワワ~~ズへ

ハッピーポチィをお願いします。




にほんブログ村