わーーいミントちゃんがいっぱいアップ


沖縄は家名城家のミントちゃんママから


久しぶりにミントちゃん画像が送られて来ました\(^_^)/


ミントちゃんはラムちゃんの娘です、毛色は違いますが似ていますよねチョキ


先日のラムちゃんブログを見て「ミントも元気だから安心してね」との


ママからのバァバへの心遣いと思います、ありがとぉぉぉラブラブ


ミントちゃん、ペンギンが頑張る姿を見てるぅ目


































お姉ちゃんに抱っこして・・・・カメラガン見のミントちゃん


































赤ちゃんダッコのミントちゃんドキドキいつ見ても綺麗にトリミングしてもらいグッド!


































キャリーバッグかなはてなマーク


































やっぱりストーブ大好きなのね
































おすましミントちゃん、冬からの画像(人''▽`)ありがとう☆

今はもう夏ですね、ママもミントちゃんも熱中症には気を付けてお過ごし下さい。
















ミントちゃんへハッピーポチィをお願いします(=⌒▽⌒=)