無題 | じぇじゅみなのブログ

じぇじゅみなのブログ

ジェジュンとだんな様が大好きなすみっこひとりごと

 

 

だいぶご無沙汰しておりますm(__)m

ブログがとまってしまったのはいつからでしょうか。。。

きてくださってた皆様すみませんm(__)m

 

 

不妊治療の気持ちや記録を残したくて始めたブログ

でも始めた時は心ではもうあきらめるとどこかで決めていたんかな

そんな記録などあまり残せず

仕事の変化や家庭関係や人間関係の変化の中

出会った一人の歌手への想いになったブログ。。

 

ただただ会いたくて歌を聴きたくて

一人の青年の苦難に寄り添いたくて

そして歌う場所へ戻ってほしくて。。。

未熟な表現でただの平凡な私が

生意気にも綴ったブログ

 

人生でこんなに夢中になる人がいるなんで

思ってもいなかったけど

知る前も2010年知ってからもこれからも

時が進むとともに過ごし一歩一歩生きていて

その時々も本当に色々で

その時々の想いも色々で

 

時は進むし誰しも生きていて

時とともに歩みや想いもあり現実や夢や願いやあり

変わることもあれば変わらないこともあったり

 

 

ジェジュンが日本活動を再始動してくれるまでは

まさか叶うとはもちろん思っていなくても

会いたくて歌が聴きたくて

願ったり考えたり思ったり祈ったり。。。w

 

2018年ジェジュンが日本再始動してくれたことで

叶うと思っていなかったことが叶ったことで

想いが安心や幸せに溶けていったのかな。。

 

あの時叶ったことで ここでつづる想いも溶けていったようだった

 

 

そして

仕事や家庭内の変化や

忙しさにまかせて

ここをずっと離れてしまった

時間ばかりたってしまった

 

ずっと私の想いをここで聞いてくださって寄り添ってくださってた皆様

そしてもしかしてまだここに来てくれてた皆様

 

だいぶ時がたってしまってるけど

本当にありがとうございました

 

過去の記事は時の流れとともにあるので

誤解のないようにすでに限定にさせていただいてますm(__)m

 

いつも未熟で説明が下手ですが

生意気にブログでつづらせていただきありがとうございました

 

あえて新たに改めて伝えたいとしたら

ずっと

個人として好きということ

なんの括りにあてはめてるつもりはないということ

なんの思惑もないということ

あくまでも純粋な想いであること

 

ずっとただただそれだけです

これからも

 

※何か活動家みたいなことをしようとか何か考えを広めようとかそんなことは

今までもこれからももちろんなくw

(CD買ったり等いわゆるファン活はしますけどw)

 

 

会いたい

歌が聴きたい

会いにいける

歌が聴ける

そしてできれば日本に来てほしい 等

 

一番の願いが叶ったから。。。

 

ずっと前から

旦那様のこととか

旅行いったりしたこととか

日記みたいに切り替えたいのですが

ころな禍でネタもなく。。。

なれない長時間の常勤に追われる日々(笑)

 

じっくり時間つくれたらまたぼちぼち

日常をかきたいんだけど

(ついやいんすたからでも少しあっぷでもしようかな。。。)

 

 

のぞきに来てくれた来てくれる皆様ありがとう

皆様もよい日々でありますように

 

早く自由に安心に行ける日々がきますように

世の中の誰しも笑顔で安心した日々でありますように