JAEJOONG ARENA TOUR 2019~Flawless Love | じぇじゅみなのブログ

じぇじゅみなのブログ

ジェジュンとだんな様が大好きなすみっこひとりごと

 

 

 

 

もっのすご~~~~く

久々の更新

 

ブ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!

 

みなさま

おはようごじゃいます  (枕返し風←ファンならわかるw)

 

 

お義母さんは やっぱり気丈な人生の先輩だ

90越えているのに・・・

入院後

いつでも来てくれてよいと空けてあった隣の家にゆっくりしてくれてたけども

きっと信念だろう  また元の実家に・・・

 

そして

おいら的にバージョンアップしたお仕事にも慣れ

そろそろブログも再開しようかと思っている今日この頃(笑)

つい 気軽な ツイッタの空間にいたりするwwww

 

でもおいらみたいなのは

こんなブログでのひとりごとがあってるのかなとも思う今日この頃

ブ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!

 

 

だれしもだけどw

生きているってことは

時間とともに色々過ぎていく

 

ブログを書かない間

本当に色々あった

ジェジュンの活躍にしても

ファンとしての応援にしても

自分の生活にしても

仕事でも

人間関係でも

 

 

ちょいと

もしかして ある意味おいらの再スタートかも思い始め

ここにそのひとかけらを

まとまらないけど

書いておこうと・・・

 

 

TGMF

そして

4月10日からはじまった

JAEJOONG ARENA TOUR 2019~Flawless Love

 

 

 

まだまだ ツアーは前半だけど

 

名古屋 武蔵野 に参戦して

 

 

さあ これからだ

やっとはじまったんだなと・・・

 

 

そしてね

 

変わらない心 変わらないよもちろんグリーンハート

ジェジュンが大好き

ジェジュンのファンがここにいるよ

ジェジュンの笑顔と未来を応援するよ

もう 机上にあげることはない

だって 語る必要もなく実現されてるから

 

 

そしてね

自分のことも

そしてジェジュンを知って 過ごしたこの10年も

何もかもすべて無くさず大切に

 

 

あの日のように 笑顔ハート  になってるってこと

 

君なしじゃダメだ Cast No Shadow
生きられないこれ以上
oh baby baby oh darling darling
あの日のように 笑ってよ
孤独を埋めあい Cast No Shadow
過ごした日々はNevermore
oh baby baby oh darling darling
アスファルトに 刻む Regret

( ジェジュン 日本初ソロアルバム 「Flawless Love」 アイノカゲより・・)

 

 

 

こんな素敵なことがあるだろうか

 

正直夢だとおもっていたことが

次々と叶っていく

 

しかも

なにがすごいかって!!!!

 

なにもかも 包み込んでいく

でも戻るのではなく

ずっとずっと前に進化し続けている

 

上手く言えないけども

すべてを優しく巻き込みながらも

この10年の大切な歴史も

今もそして未来までも

くるくる巻き込みながら進化するって・・・

すごいよね

 

 

ここまで連れてきてくれた

時間を取り戻し

光の場所を取り戻し

 

 

やっと 始まったんだよね

 

 

本当にありがとう

そして心からおかえりなさい

 

 

 

 

今回のアルバムの中で

リード曲2曲 MVがでてるので

よかったら 観てね~♬

 

アルバムもね

本当に一曲一曲 すべて時間かけてプロモしてもいいくらい最高な曲ばかり

 

そして

 

ジェジュンの多彩さと未来に改めて 期待

 

 

言葉じゃ語りつくせない ジェジュン

 

 

国境超え

この日本で

ジェジュンジャンル どんどん羽ばたいて

 

おいらは これからも ずっと一緒に歩きたい

 

長生きしなくちゃ(笑)

やっと やっと はじまった・・・・

 

 

じつはジェジュンはダンスも素敵なのだw

正直諦めていたから

また踊ってくれて嬉しい

古ファンにとってはw懐かしく でも 新鮮な^^

ドラムもピコピコ音もすっきやわ~~

(バナナマン日村さん増々大好きになったw

共演していただいた方にも感謝)

JB ‘s

 

 

これぞジェジュンバラ~ド

壮大 ドラマチック 

なんだろ 好きすぎて 言葉が出ないwwwww

(ジェジュンも今までのバラードで3本の指?にはいるくらいの曲っていってた)

 

JB ‘s

 

 

美しく透明なジェジュンだからこそ

しかも 女性の歌 こんなふうに表現っ出来る人他にいる??

全て兼ね備えてるからこそ・・・

しかも このダンス 何気にむずかしいらしい(コンテンポラリ?っていうの? 表現力すごいよね)

 

JB ‘s

 

 

優しく甘くせくち~なジェジュンの声を存分だよね~~♬

 

JB ‘s

 

 

日本ソロ始動のデビュー曲

ロックだおね 

これ聞いたとき 

ああ 始めてくれたんだって思った

静かに ゆっくり・・・

ファンへの想いを 語り始めてくれた

 

JB ‘s

 

 

記念すべき 

アニメ

ゾイドワイルド

タイアップ!!

アクションもこなせる ビジュアル最高

歌詞にもこだわって

後世へ伝わるだろうな

 

JB ‘s

 

 

 

って

おいらのぶろぐだから

勝手に 解説付き曲紹介っぽくなったが

参考までにwww

ブ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!

 

とにかく

 

ジェジュン ジャンルだよ!!

国境こえ

どっかにはめ込むことができない

 

なにかと色眼鏡で区分けされるご時世

J-POP って言葉にしてくれたことも嬉しいし

ずっと 願ってきたからね

 

そしてそこから 徐々にみんな理解してくれるんじゃないかなと

 

J(ジェジュン)ジャンルだよ おいらは そう思ってるずっと

 

 

とんでもね~人好きになったもんだ(笑)

 

 

 

 

題名

 

宝石ブルー宝石ブルーJAEJOONG ARENA TOUR 2019~Flawless Love 宝石ブルー宝石ブルー だった (笑)

 

 

 

˙˚ʚ💖ɞ˚˙

 

 

 

 

 

 

アルバム15曲に加え  日本再始動前からのソロ曲をもりこみ

繰り広げられるステージは

もう 楽しくて 素敵で 最後笑顔になる

ジェジュンの魅力が収まりきれないから 楽しくて短く感じるwww

 

おいら タイミング的に 名古屋初日

ナーバスやったから 

そんな時期と やっと念願の日本語ソロアルバムを手に取れた幸せと

今までのことが走馬灯のように思いだしちゃって

おいら的にも名古屋はいろいろあった場所

そんなことで 終始いろんな感情で号泣しっぱなしだったけども

ジェジュンがステージで本当に今の愛をおしみなくそそいでくれて

笑顔を持ち帰った

 

武蔵野は

本当に楽しかった

 

キラキラミラーボールのような 踊る大好きなジェジュン

美しくセクシーで優しく静かで深く 熱く  バラード

おっされな R&B

やっぱり生き様感じるロック

もりだくさん

 

惜しみない力を貸して下さる

事務所様や関係者様や

JJバンドのみなさん

 

本当に ジェジュンが笑顔で 努力が形になり 残され

大事に活かされてる環境 未来

 

本当によかった

 

そして

 

ライブは生ものだ!!!

LOVE & PEACE

アンド HAPPINESS !!ハートラブラブ

 

 

笑顔を持ち帰るライブ

未来と幸せをもらえるライブ

 

ハッピーホルモンピンクハートお持ち帰りだじぇ!!

 

 

ジェジュンは 最高のアーティストだ!

 

 

ジェジュンのすごさ

ちょいとほんの一握りだけども

知らない方にみてほしい

⇊   この声量よ、この器用さよ、この完成度の高さよ・・・

 

「守ってあげる」 とういう曲を MC時 みゅーじかる風に歌って楽しませてくれたひとこま

https://www.instagram.com/p/Bwbzi0ulUrk/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

 

 

 

 

 

それから

ずっと思ってることなんだけど

音楽好きに 年齢の括りも 区分けなんて ない

 

おいらはおばちゃんだけど ロックも好き

ダンスだってそりゃ本格的じゃねーけども

踊るのは大好きだ!!

 

なめんな~~~~ (←誰に向かって? しらんw)

 

 

今日も

脱線しまくり支離滅裂だから

引っ込みますw

 

 

みなさま

またぬ~~ん

 

マイペースです<m(__)m>

 

 

※ 注意    ジェジュン溺愛 ヲタ ブログですから 参考までに(笑)

 

 

 

 

 

おまけ

 

世の中 誰ひとり同じなんてない

わかっていながら

 

ちがう・・・と

苦しくなることがおおい(笑)

 

ひとりの時間は

それは 無になること

 

おいらはおいらだし

 

心のバランスをとるため

そんな時期もあっていい

 

願っていないのに

離れて行く心は

きっと そういうことだったのかもな

 

(いろんなとこでのお話です・・・)