幻の曲10年の時を経て公開・・「別れよ」이별아 | じぇじゅみなのブログ

じぇじゅみなのブログ

ジェジュンとだんな様が大好きなすみっこひとりごと

 

 

 

 

 

こんにちは

にょにょん^^

 

 

 

 

少し今週は仕事のシフトに余裕

 

PCに向かうことができる^^

 

 

2月のソロ始動から

 

本当に

ジェジュンからたくさんの愛をもらってる

 

ひとつひとつ

ここでみなさんにお伝えしなくてごめめなさい

 

まあもともと

きままな ひとりごと日記のようなものだけど

 

それでもなかなか最近は

ここで 感動のひとつひとつを残すことができてなくて

すまそ<m(__)m>

 

ほんとは

ここでは

ジェジュンからもらってる愛こそ

 

じぇんぶ伝えたいんだけど

 

できねーーーーー(笑)

 

 

って

そんなこんな 

時間ばっかりすぎていってるけど。。。。(笑)

 

 

 

 

天国への郵便配達人

 

この映画は 2008年 ジェジュンがまだ5人として活動していた時

撮影されたもの

初主演、俳優として本格的な初演技(←ちがってたらごめめ)

 

 

ジェジュンの俳優としての演技はもちろん他にもあり

それぞれ好きではあるけれど

 

この作品は

本当に 

ジェジュンの透明さと儚さと美しさが

じぇんぶつまっているような作品

本当に美しく

大切

 

 

 

 

 

 

 

この作品のOSTのひとつ  「別れよ」이별아(イビョラ)

 

その ジェジュンver の歌声が

 

この度 10年の時を経て 正式に公開された

 

 

 

もう

聴くことはできないと 諦めていた曲

ジェジュンの歌声

 

こんなすばらしい感動がある??

 

ほんとうに 感動的

 

 

やっと ・・・ というより

 

あきらめていたものが

奇跡的に

光に照らされた

 

 

ジェジュンの歌声が

 

光の中へ 解き放たれた

 

 

 

感動

 

泣くしかないw

 

 

しばらく

この感動をかみしめたい

 

今日も

テンタツ 観よ・・・w

 

 

そして

 

宝箱に

 

この感動 奇跡とういう言葉を添えて

 

また

大事に しまうよ

 

 

 

 

 

 

映画のエンディングには

5人の 「別れよ」이별아

が流れる

もちろんそれもよいけど

 

 

 

作品の途中で流れる

主演の2人が 灯台へ走っていく場面があるのだけど

その時流れます

 

作品の中で

ひとつの場面で

セリフ交じりの中でしか

聴くことのできなかった歌声

 

 

 

 

 

 

このひと場面で流れる

 

ジェジュンの 「別れよ」이별아

 

それが本当にとてもすばらしくて

 

みんなも同じこと思ってただろうけど

この歌は

まるでジェジュンのためにあるような歌だと・・・・

 

 

ずっとずっと

聴きたかったんだ

 

ずっとずっと 

ジェジュンの歌声

 

フルで聴きたかったんだ

 

 

 

分裂の騒動のさなか

あの殺人的なスケジュール中

撮影されたけど

 

こんなに すばらしい歌声

 

本当にすごい

 

是非

 

みんなに聴いてほしい

 

 

 

 

김재중(JYJ) - 이별아 [불펌금지 부탁드립니다]

キム・ジェジュン(JYJ) - 別れよ[違法コピー禁止お願いいたします]

 

⇊ ここで聴いてください

 

https://youtu.be/lHdUijn7gbk

 

 

 

作曲家兼プロデューサー crazymusicjさん

 

 

(訳お借りしました<m(__)m>)

あまりにも長い間待ってたでしょう? 

10年以上なりましたね。

著作権協会に正式に

「미친감성」で登録された曲です。 

とても聞きたい方々が多く公開するのですから
違法コピーせず必ず守ってください

 

私が作った曲の中で涙まで出た

数少ない曲の一つでしたがとても残念ですね。 

ジェジュンはとても完璧に表現して

とても気持ちよく作業した曲でした

 

 

 

おまけ

 

また 時間ができたのでピグで遊んでますw

 

最近のおきにいり・・・・

かぶりもの2つ・・・

 

ブ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!

 

ちょいと網の上におじゃま・・・うひひw

 

ぎゃあああ

焼かれるうう><

 

 

 

それでは

まだまだ

暑いし

皆様 おからだお気を付けて・・・

 

 

おいらんちは どうやらエアコンが

壊れたようです・・・・

暑すぎるのかも・・・wwww

ひいいいい

ちぬTT

 

 

にょにょ~~~~ん