アメリカ人🇺🇸ファミリーと一緒に飾り巻き寿司を作りました

出来上がりはこんな感じです

トトロの目がちょっと離れ気味ですが…あせる



8歳の男の子に寿司酢を混ぜてもらって




ママには海苔の上に寿司飯を広げてもらったんですが、結構上手👏


綺麗に広げてくれました照れ


パパには桜でんぶで色付けしたご飯で、小さい海苔巻きを作ってもらいました





さて、いよいよカットです

お姉ちゃんはアメリカ人🇺🇸の友達にテレビ電話でライブで繋がって、実況中継📱

切ったら”Flower!! Flower!!” 🌸と歓声が上がりました

いや〜、こんなに喜んでもらえると、嬉しいなぁ〜爆笑ドキドキ作った甲斐がありました💖



アメリカンスタイルのランチ🍽(サンドイッチや唐揚げ、ミックスベジタブル等)も準備してもらって、日米合作🇯🇵🇺🇸ランチを皆で美味しくいただきました😋