先月のことなんですが、今頃投稿😅


「浴衣着おさめDAY」と日にちを決めて、浴衣でお出かけしたら良さそうな所へ行って来ました!!



まずは中洲〜博多湾へリバークルーズ


30分1000円なので、博多に来たらオススメですよ〜🛥


中洲の橋の上もオススメ撮影スポットです📸



キャナルシティも噴水の周りが⛲️庭になってるので、浴衣で写真撮るのに良いと思います。



キャナルの地下1階にある「ムーミンカフェ☕️」です。



ムーミンキャラのぬいぐるみと写真🤳撮影できて、ムーミングッズが売ってるお店も併設されてます。



貴賓館もレトロな感じで良いんですが…


既にハロウィンの🎃飾りつけだったので、浴衣には合わなかったかな⁈笑い泣き


貴賓館の前のFUKUOKAのロゴのところで記念撮影したら、福岡の良い思い出写真になりますよドキドキ




あとは住吉神社⛩

やはり寺社仏閣は和装が合いますよね👘





福岡に来た時の参考になれば嬉しいですニコニコ{emoji:ラブラブ}