今年初めての投稿となりました。前回の投稿から何ヶ月空いたかな⁈あせる
もぅブログも辞めようとしてたところ、親切な旧友に励まされ、続けることになりました😅


さて、今年初投稿は、旧福岡県公会堂 貴賓館です。


こちらの建物は入館料が200円かかりますが、別料金(2000円/3000円)でレトロ衣装が着れるんです。
ブラジル人🇧🇷の友達2人と一緒に行きまして、3人それぞれ好みの衣装を選んで、いっぱい写真を撮りました📸

似合ってますか〜⁉️(笑)

ちなみに建物は明治時代のもので、国の重要文化財に指定されています。

場所も天神中央公園からすぐ近くで行きやすいです。
喫茶も館内にあるので、写真撮影が終わったら(衣装レンタルは1時間)、レトロな雰囲気でゆっくりコーヒー☕️も飲めますよぉ〜。



では、今日のメッセージです。
旧友とのメッセージのやり取りもそうなんですが「必要なことは、ベストなタイミングでやって来る」です。
起こることは全て必然。なのでいろいろ思い悩む必要はないんですね〜。
何かハプニングが起きたら、それは全て自分にとって必要な出来事。全てがベストなタイミングで起きてるんだなぁ〜って思います❣️



今日のYouTube〜は「マコなり社長」です‼︎ 

タイトルは「これだけはやるな!」ってなってますけど、変わるためにやるべきことを詳しく教えてくれてます。
ボッチになる、転職する、引越しする、自己投資する、などです。詳しくは動画見てください。



そしてもう一つはズンバ!

昨年末から近くの公民館でやってるズンバに月2回通い始めたんですが、公民館レッスンがない時に家でも動画見ながら、ゆる〜く続けてます。
これはウォームアップなので全然ハードじゃないです。
1つの動画が10分くらいなので、大体2本くらい見て自宅で踊ってますニコニコラブラブ