はじめまして

ハピジャと申します


ただのスロット好きのおっさんです。


去年収支をこのブログで書こうと、多少書いてみたものの


続かん。


ので


気ままに書いていこうかと。


スロに関するコラムや

自分の考え等々。


その中で収支も報告できたらなと。


がんばり・・ません。

適度にやっていきます。