はじめまして
ハピジャと申します
ただのスロット好きのおっさんです。
去年収支をこのブログで書こうと、多少書いてみたものの
続かん。
ので
気ままに書いていこうかと。
スロに関するコラムや
自分の考え等々。
その中で収支も報告できたらなと。
がんばり・・ません。
適度にやっていきます。
はじめまして
ハピジャと申します
ただのスロット好きのおっさんです。
去年収支をこのブログで書こうと、多少書いてみたものの
続かん。
ので
気ままに書いていこうかと。
スロに関するコラムや
自分の考え等々。
その中で収支も報告できたらなと。
がんばり・・ません。
適度にやっていきます。