今日は不妊検査の為、近場の産婦人科へ。

生理5日目なので血液検査のみ。

来週の排卵日付近に卵胞チェック諸々やってもらう予定ですにっこりルンルン


とりあえず今年はタイミング療法(3ヶ月を目処で排卵誘発剤になるかも)


てゆーか私の勉強不足で区の助成金…

医療機関決まってたんだね驚きガーン

申請すればもらえると思ってたよ。

今日行った産婦人科は指定医療機関ではなかったので保険診療で進める予定です。


基礎ホルモンの数値次第だなぁー。



~さてここからは愚痴です~

タイミングには積極的な旦那ですが

いざ不妊検査、不妊治療になると尻込みするんですよ真顔もやもや

タイミングとる回数を増やせば出来る。

確かにそうかもしれないけど。。。

その発言がまず浅はかすぎてウンザリします魂

女性は旦那からの愛情が足りないとしたくなくなるらしい。

まさにそうだと思う。旦那は旦那なりに愛でてるつもりでもそうじゃない。

ズレてると言うか。


美味しいものをたくさん食べさせたい!贅沢させたい!

↑旦那の愛情


私からすれば日常生活の満足度を上げたいんだけど…家事やってくれよ…って思うわけ。

思いやりの話しでしょ。家事ってさ。

それが感じないと結局妊活に協力的なフリして(この人セックスしたいだけでしょ?)ってなって萎えてきちゃう。

結局おひとり様妊活なんだよねー。

そして後ろ向きになるゲロー


なんだかなぁーだから不妊治療の話しするの気が重いんだよなぁー。

でも夫婦で話し合わなきゃだよね。


最後暗い話になってしまいすみません。