こんにちはにっこり

今日の基礎体温を見てくださいよ……


えぇーーポーンハッ
そして寝起きに慌てながら乳首を触ってみる……
全然痛くない……!!!

昨日までは触ったら痛かったのに
ツネったりしても痛くない笑
…………驚き驚き驚き魂
いったい私に何が起こったのでしょうか。
なんなら生理痛の痛みさえある。

もうこれはリセット確定ですね。
やはりそう上手くはいかないんだなぁ~
さっ!風疹の抗体検査に向けてですね!
ライブもあるしよだれ笑い

と言ってもやはり残念ですね赤ちゃん泣き泣
短かったけど久しぶりに乳首痛も体温も高かったし(もう全部過去形w)多少なりともホルモンは増量されたのかな?わからんけどさチーン

不妊クリニック、都内にたくさんあるけど
通いやすいともなると近場にないんだよなぁー
皆さんどうやって探してるんだろ……