こんにちはニコニコ

朝から夫とプチ喧嘩をして気分が悪いレイですむかつきムカムカムカムカ
まずは今日の基礎体温から……ドーン!!

ちなみに昨日から乳首が痛い……
久しぶりよこの感覚~~指差し気づき
ボルダリング行く前にまぁものは試しで妊娠検査薬でもやってみっかと思ってやったら……


極薄でましたぁーーー不安
え?マジか……え?状態からボルダリング行くかどうか悩み(結局行くけど)
黙っていられず夫にも「ねぇ、フライング検査したら極薄で陽性でたんだけど……」ってところから喧嘩に魂が抜ける

「そもそもフライングってするものなの?」
「いろいろ神経質になりすぎ」
「なんでもネットのこと鵜呑みしてもね……」
この言葉達が私をすごい不愉快にさせましたよ凝視ピリピリピリピリ

まぁ1つ目、2つ目の「フライングするもの?」と「神経質になりすぎ」に対してはブログ見てる限りどの夫も言うんだろうなと思ったよwww
だけど、この3つ目に関してはね……もう。
自分ではなにも調べもしないくせに!と怒りが込み上げちゃって。
ブログとかアフィリエイトでしょ?みたいなこと言われたから
“私妊活ブログやってんの!そこでいろいろ経験したり同じ境遇、悩みの人のを参考にしてんの!意見聞いたりしてんの!”と思わずブログやってることも暴露してしまいました……滝汗やば

だってなんか不安だったり人に言いづらいことを吐き出してるこのブログ、そして見てくださってる人を否定されてるみたいで腹が立ったんですよ泣くうさぎ泣
来月一緒にライブに行くつもりなんだけど
それももしかしたら無理かもねって言ったら
「気にしすぎじゃない?」って…… 
いやいや、オールスタンディングでなおかつ渋谷だし人混み……普通に妊娠超初期で控えたほうがいいでしょ。
と思うのは私だけですか??

風疹の抗体もあるかわからないし
“産むのは私だからね!神経質にもなるでしょムカムカ”と怒りをぶつけましたよ笑

そりゃ世の中事故にあって妊娠に気づく人もいるよ。
気づかずガンガンにライブ行く人もいるよ。

でもそれは気づいてない場合でしょ?
こっちはまだかまだかと待ち構えて気づいてるんですよ物申すハッ
“妊娠ってそういうことだから!制限されるから!受け入れなきゃいけないよね”って言って終わりました。
まぁ最初にこの喧嘩からのブログ喧嘩になったんだけどねwww

フライング検査をしたことで起こったことでしたネガティブガーン
あまりおすすめしません!今日実感した!!笑

まぁでもこれで上手く着床完了しなくても
受精卵ができて着床しかけたってわかっただけでひとつ収穫ですよねデレデレ

不快に思われた方いらっしゃいましたらすみません……。