こんにちはにっこり

やっっと36.7℃台入りました~ギリギリだけど魂が抜ける



胸の張り(痛くない)ちょっと+下腹部痛(ちょっと気になる程度)があります。
検索魔になりますよね、この時期は凝視ピリピリ
人それぞれなので調べたところで……なんですが調べずにはいられないんですよww不思議。

でも今期はいいかなと思う原因が他にありまして。。
恥ずかしながら私、風疹の抗体があるかわかりません……
母親に確認したところ麻疹の抗体はあるけど風疹は記録にないとのこと。
おそらく学校で集団接種?はやったかも……と言ってたんですが。。
てゆーかやってるものだと思ってて
妊活妊活いうまえに考えなければいけない、やらなければならないことがまだまだあって
“なにしてたんだろ……自分”と浅はかすぎて自己嫌悪中です悲しい悲しいガーン

まぁそんなだから今期もどーせ妊娠してないだろうし体温下がったら区の無料抗体検査を使わせてもらって夫婦で病院行こうと思います(たまたま夫婦でお世話になってる病院が指定病院だった)

5年くらい時間戻んないかなぁ~魂が抜けるちーん