こんにちはー!

年齢もあるしドクターチョイス50本いりを買ってみたものの思ったより薄い線で困惑中です笑笑


D11から使い始めて記録に残してみました。

画像貼ります↓↓↓




うーん、よくわからない笑笑
今日の朝のやつはほんのーり線があるようなないような…(;^ω^)
先ほどやってみたらこれは確実に陰性だと思う。
一応2日の夜中(3日の朝方にタイミングとりました)
昨日もタイミングとりたかったけどちょっと揉めて出来ず…(;^ω^)
まぁタイミング的には大丈夫だと思うんですけど悔いが残りそうなので今日の日付変わる前に泣きのタイミングお願いしようかな。

ちなみに基礎体温の画像も貼ります


特に基礎体温がガクンと下がるわけでもなく。
個人的には今日の体温は高温期の部類に入るのでよくわからずまた検索魔wwww

まぁ1周期目だしね
また来期に活かせるように頑張ります!!