11歳って何が欲しいのでしょう?

Nintendo Switchでも持っていればゲームとかになるのかな…


プレゼントはいらないから

ゲームセンターに行きたい!!と。


YouTubeでUFOキャッチャーしまくる動画みていたので、いくら使う気かとヒヤヒヤ

自ら2000円というので安心しました。


行き先も自分で調べて、ここに決定🆗



 TODAY'S
 
エブリデイ とってき屋

車で行ってきました!

日曜日ということもあり、すごい人!!

こんな大きなゲームセンターは初めてで、親もテンションあがりました。笑


取れるのではなく、欲しいのを取ろうね。


想像以上にたくさん取れました♪


私が狙ったのは

息子の好きなゴリラとトイストーリーのぬいぐるみで持っていないトリクシーを。

小さいですが…狙ったものは確実に。

100円で1回ではなく、どちらも500円入れて6回チャレンジし落としました〜


夫は次男へワンワンを!

一回では取れないので出口へ寄せていくのですが、途中でお金が足りなくなり…両替に行ったら他の人に取られてしまったようです。泣

キープボタンって意味あるのかな?

再度寄せる所からスタートして、無事ゲットしました。

あとピンクのギズモ🩷


主役の息子は2000円ピッタリ使い、ベイマックスとおさるのジョージを取り大満足!


本当ぬいぐるみが大好きな息子

これまでもたくさん買ったり取ったりしているので、飾っていないものは圧縮袋で保管しています。忘れた頃にBOOKOFFに持っていこうかな〜



お菓子のUFOキャッチャー

100円で8回

雪崩のように落ちてたくさん取れました。

餅太郎14袋

うまい棒20本


それぞれ2000円、合計6000円使いました。

普段ゲームセンターは無駄遣いな気がして行きたくないのですが、私も楽しかったです!笑


息子は来年の誕生日もとってき屋がいい!!とご機嫌でした。




4月からバスケを始めることになり、バスケットグッズを祖父母たちに買ってもらいました。


完全に形から入るタイプ

初心者で恥ずかしくないかな?笑

本人は試着しノリノリなのでよかったです。