サンタさんは来ますか?


小5の息子は昨年あたりから、サンタさんのプレゼントをみて私に「ありがとう」と言うようになりました。

今年も何が欲しい?と聞き、リクエストされたボールを今朝置いておきました♡




最近ボールの使える公園によく行っていて、バスケにも興味を持ったようです。

機会があれば私も一緒にやりたいです!



そして、0歳にはとっても大きなプレゼントが届きました!

フィッシャーのジャンパルー♪

上の子のときはアンパンマンのブランコつきジャングルジムを買いましたが、もう我が家にそんな大きなものを置くスペースはありません。

ジャンパルーも思いの外大きかった…

早速リビングの中心でぴょんぴょん楽しんでくれています!



でも、やっぱり欲しいな…

1歳から相当長く遊んでくれたので。

ジャンパルー卒業したら考えようと思います!