2年前に色々買い揃えたカードゲーム

今年も遊ぶ予定です!

気付けば難しいと思っていた

「四字熟語」や「慣用句」なんかもできる、できてほしい年齢になりました。


今年購入したゲーム

トイザらスで安くしていたもの

楽天市場でセールしていたものを購入

いまはSwitchとかのゲームが多いから、あまり売れないのかな?


先日のサッカー忘年会では…

うちの子以外全員Nintendo Switchを持っていたようで、少し可哀想なことをしたなと思いつつも、ゲーム以外でも楽しめる子でいて欲しいという思いも強いです。

現にNintendo Switchがなくても、時間があればカードや指人形で遊んだり、最近は折り紙や手芸などもしています。



子どもよりも夫がNintendo Switchでやりたいゲームがあると欲しがっていますが、購入は「サッカーの試合でシュート10本決めたら」と小2のときに約束したので買えません。そしてまだまだ達成できそうにない。笑


今年もテーブルゲームで

家族でおうち時間楽しみたいです♪




イベントバナー