2度目の『こどもちゃれんじ』
はじめました。

2人目は七田式とかZ会とかスマイルゼミとか
違うことをしたいと思っていましたが、たまひよアプリ(Benesse)で何度も広告を見ていたら、おもちゃも買ってあげていないし…と入会してしまいました!


特別号2000円でこのクオリティーはさすがです!4ヶ月で入会しましたが、結構遊んでくれるので、始めるならもっと早い方がよかったかも。


昨日、自分でラトルのボタンを押して音楽を鳴らしてビックリ!

どんどん成長しています。


上の子もこどもちゃれんじベビーから、かれこれ10年Benesse教材を続けています。

初めは月2000円だし、と軽い気持ちで入会しましたが、気が付けば小学5年生になり月6700円…来年は7150円に。

ちゃんと活用しないと勿体ない価格です。


他の教材もチェックしつつ、継続するかはしっかり選んでいきたいと思います!

進研ゼミ 小学講座


スマイルゼミ(幼児コース)