先日購入したシステムベッドに合わせて

お買い物マラソンで色々と購入しました。


バランスチェア

ひとつめは、ホームセンターで座って感動したバランスチェア!

座り心地が最高に気持ちいいんです。

姿勢の悪い我が子にピッタリ!

子どもも気に入ったので、学習机に合わせて購入しました。



目覚まし時計

マンションあるあるだと思うのですが、窓のない部屋にオススメ!朝日をイメージしたライトとアラーム(orラジオ)が流れる目覚まし時計。
類似品が色々と出ていますが、PHILIPSウェイクアップライトを購入しました。

蓄光壁紙

電気を消してから数分光ってくれるウォールステッカー探していたところ、こちらの壁紙を見つけ購入しました。

デスクライト

システムベッド下につけるマグネット式のデスクライト✴︎

クッション

読書用の背もたれクッション◎
久しぶりに色々買い揃えて楽しいです♪