ご訪問、ありがとうございます。

BIJOU DE BEAUTE ~ビジュー・ドゥ・ボーテのAKIKOです。


今月初めに、頑張る女性を応援しているMaikoさんからのお誘いで、好きなことdeビジネスセミナー「ブログ編」に行ってきました音譜

この講座は、ブログをビジネスに活かしたい女性のための講座内容になっています!!

一言でブログと言っても、どんな書き方をしたら、言いたいことがちゃんと伝わるのか、とか、もっと多くの方に読んで頂けるのか、など、自分では分からない事って、沢山あると思います。

その疑問に思っていることを講師である小林先生が、親切に、そして丁寧に教えてくださいます☆

私が行った日は、幸運にも少人数だったので、それぞれの方々のブログに対する悩みや疑問に分かりやすく説明して頂くことが出来ました。

内容の濃い時間を過ごさせて頂けたことに、感謝いたします。

私も教えて頂いたことを少しずつですが、実行していきたいと思いますキラキラ


ちなみに、6月29日(金)に新宿で、今ご紹介した小林先生のブログ講座が開催されます。

詳しい内容を知りたい方は、是非こちらをご覧になってくださいね!!
http://www.facebook.com/events/100970670045973/

きっと素敵なお話を聞くことが出来ると思いますよラブラブ


最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

それでは、またお会いしましょう。

女性のキレイを応援するAKIKOでした。