ご訪問、ありがとうございます。

BIJOU DE BEAUTE ~ビジュー・ドゥ・ボーテのAKIKOです。

今までのブログタイトルである「美人をつくる☆ハッピージュエリー」に、ちょっと文章を付け加えて、新しくしてみました!

「キレイを楽しむ素敵女子を応援する“とっておきジュエリー”」というフレーズを新しく加えましたkirakira*

キレイを楽しんでいる素敵な女性たちが、「もっともっと今よりも更にキレイになりたい!」とか、「素敵になりたい!」、「輝きたい!」という思いに、少しでも私自身がお役に立ちたいという思いを込めて、このフレーズを付け加えさせて頂きました。

これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

それでは、またお会いしましょう。

女性のキレイを応援するAKIKOでした。