100円ショップの「Seria(セリア)」は、
商品のバリエーションが沢山あって、
見ていて飽きないですね~ぴかぴか

他の100円ショップと比べてみても、
オシャレな雑貨なんかもあったり、
中には、「これ100円なの?」っていう商品もあったりして、
見ているだけで楽しいですねアップ

私は100円ショップが好きで、
よく足を運んだりするんですが、
それは何故かというと、
アイデアの宝庫だから。

いろんな商品があって、
いろんなアイデアが詰まっていて、
「これは何かに使えるかも!!」
というものもあったりして、
想像力が膨らんでくるんですよね~kirakira*

そして、Seria(セリア)の商品の中で、
私個人として、特に気に入っている物は、
「カードスタンドホルダー」です音譜


美人をつくる☆ハッピージュエリー


こちらの「カードスタンドホルダー」は、
ちょっと宣伝用のショップカードを置きたいとか、
名刺を置きたいとか、
そういった方には、大変便利なものだと思います。
しかも、100円です!
(消費税を入れると105円ですが)

なかなか、こういうカードスタンドって、
売っている所が少なかったり、
お手頃なものが無かったりするんですよね。

そんなに個数はいらないんだけど、
カードスタンドが欲しい!という方にはお勧めだと思いますよキラ☆

Seriaの詳細については、こちらをご覧になってくださいね!!
http://www.seria-group.com/