去年に引き続き、今年も東京ドイツ村のイルミネーションへ
行ってきました~音譜

南房総最大のイルミネーションということで、
やっぱり大迫力ですね!!

こちらは、光の海に浮かんでいる白鳥ですきらきら

美人をつくる☆ハッピージュエリー




イルミネーションで飾られていて可愛いですね家**きらきら

美人をつくる☆ハッピージュエリー




色とりどりの光の競演が、何とも言えず幻想的ですsao☆

$美人をつくる☆ハッピージュエリー




フラミンゴのモチーフもありますよフラミンゴ

$美人をつくる☆ハッピージュエリー




こちらは、恒例の光のトンネルですきらきら

$美人をつくる☆ハッピージュエリー




トンネルの中はこんな感じになっていて、虹色の光の通路になっていますレインボー

$美人をつくる☆ハッピージュエリー



このイルミネーションは、3月4日(日)まで開催されています。

ただし、2月15日(水)~3月4日(日)は、金・土・日のみの
開催になりますので、お越しの際は曜日に気を付けて、
足を運んでくださいね。

東京ドイツ村の詳細については、こちらをどうぞ音譜
http://t-doitsumura.co.jp/wp/