新作のネイリッシュ・ジュエリーが出来上がるまで、
実は試作品の段階で、数々の失敗の連続でしたあせる

ジェルネイルのように、単に天然石やシェルに、
ハードジェルやレジンを塗っていけば出来上がるだろうと
高をくくっていたら、見事に打ちのめされましたがーん

確かにそんなに簡単に出来上がる訳がないですよね~。

こんな風に、下手をしたら塗った所がペロ~ンと
全てが剥がれてしまい、悲しい事になってしまいました汗


美人をつくる☆ハッピージュエリー


この失敗をしてから私も奮起して、
色々と試行錯誤を繰り返して、
何とかアクセサリーとして使用できるレベルにまで持っていき、
作品として販売する事が出来ましたキラキラ

ちなみに、何を使って作っているかは、
企業秘密なので、詳しい事はお伝え出来ませんが・・・汗
すみません。

と、こんな訳で出来上がるまで、
かなり長い月日が掛りましたが、
私自身、納得のいく作品に出来上がりましたkirakira+.

こちらは、完成した作品の一部です蝶々

美人をつくる☆ハッピージュエリー



失敗作と比べたら、完成度がえらい違いですよね。

今後、販売する場所を増やしていこうと思っていますが、
今月は先行販売として、「イルピノーロカフェ表参道店」にて
販売をさせて頂いています。

ご興味のある方は、是非お越しになってみてくださいね音譜

詳しくは、こちらをご覧ください!!
http://ameblo.jp/happyjewel-1/day-20120121.html