いよいよ今日から表参道の「イルピノーロカフェ」にて
私の作品の展示販売会が開催されます音譜


日 時 :1月21日(土)~2月10日(金)18:30まで
     (カフェの営業時間に準じます)


場 所 :イルピノーロカフェ表参道店
        東京都渋谷区神宮前5-8-2 日本看護協会ビル2F

カフェの詳細は、こちらからご覧いただけます。
http://www.il-pinolo.com/il-pinolo-caffe/omotesando/


当初、日程が2月3日(金)までの予定でしたが、
有り難いことに、1週間延長して頂くことが出来て、
2月10日(金)まで開催されることになりました。

今回の展示販売会では、
新作ネイリッシュ・ジュエリーを販売させて頂きますkirakira*

ちなみに、ネイリッシュ・ジュエリーとは、
天然石やシェル(貝)などに、
ネイルアートのようにデコレーションをしたジュエリーのことです。

カフェでは、こんな感じに展示されていますきらきら


美人をつくる☆ハッピージュエリー



美人をつくる☆ハッピージュエリー



美人をつくる☆ハッピージュエリー



美人をつくる☆ハッピージュエリー



この新作ジュエリーは、私が考案して間もない作品ということで、
当面の間、作品の様子を見たいとう意向から、
お試し価格で値段設定をさせて頂いています。

また、今回の展示販売会では、
新作販売記念として、
このお試し価格から更にお値引きをしていますので、
大変お買い求めしやすいお値段になっていますよ~音譜

お値段は、なんと、2,100円~高くても5,250円
ご用意をさせて頂きました!!

ご興味のある方は、この機会にお買い求め頂くと、
とってもお得だと思いますよ~ラブラブ

もちろん、お買い求め頂かなくても、
ちょっと作品を見てみたいという方や
カフェでくつろぎたいという方も大歓迎です音譜

是非、足を運んで頂けると嬉しく思いますキラキラリン♪