先日、ずっと行きたいと思っていた
奈良県にある「天河大弁財天社」へ行ってきました~音譜

その昔、雑誌で、「坂本龍一さんがお参りに行ったら、
その後ラストエンペラーの仕事が入った」という記事を読み、
何でも知る人ぞ知る有名な神社だそうです。

こちらの神社は、芸能の神様として名高い神社で、
また、商売の神様としても有名だそうです。

そして、欲しかった「五十鈴のお守り」を
ゲットしました~キラキラ

こちらが、そのお守りですキラキラ

美人をつくる☆ハッピージュエリー

お守りがケースに入っていて、
とても神々しい感じがしますね~bubble*

こちらの神社に行くには、もし車の運転が出来るようでしたら、
車で行った方が無難だと思います。

遠方の方は、何処かでレンタカーを借りて行くと
便利だと思います。

近鉄吉野線の下市口駅からバスも出ていますが、
本数が少ないようなので。

辿り着くまでが結構大変だと思いますが、
その分、ご利益が期待できそうですね!

ご興味のある方は、足を運んでみてはいかがでしょうか。