Green DESTINY 2012 素敵な絵を紹介します❤ | アトリエ❤ピュア (大分市府内町の天然石アクセサリーデザイン製作販売)

アトリエ❤ピュア (大分市府内町の天然石アクセサリーデザイン製作販売)

大分県大分市府内町1丁目3-6 馬場ビル1F
◆営業時間 13:00~17:30◆定休日 毎週 火曜日 水曜日

みなさま、こんばんは。


パワーストーン(天然石)創作工房❤ハッピージェムピュアです。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日は、素敵な絵をご紹介します。


ハッピージェム ピュア❤ パワーストーン創作工房in大分 

Green DESTINIYさん の作品です。


描いてみたんです と、ピュアに見せに来てくださいました。


ハッピージェム ピュア❤ パワーストーン創作工房in大分 



ハッピージェム ピュア❤ パワーストーン創作工房in大分 



ハッピージェム ピュア❤ パワーストーン創作工房in大分 


ハッピージェム ピュア❤ パワーストーン創作工房in大分 


ハッピージェム ピュア❤ パワーストーン創作工房in大分 



ハッピージェム ピュア❤ パワーストーン創作工房in大分 


ハッピージェム ピュア❤ パワーストーン創作工房in大分 


ハッピージェム ピュア❤ パワーストーン創作工房in大分 


画用紙に、クレヨンと水彩で描かれています。


どれも色使いが大好きで、ぜひ、ポストカードにしてくれるようにお願いしてみました。


快く引き受けてくださいましたラブラブうれしいぃ(‐^▽^‐)



個人的には、私、こちらにたいへん心惹かれました。

ハッピージェム ピュア❤ パワーストーン創作工房in大分 


補色同士を上手に組み合わせてますよね。


だからでしょうか。眺めていてとても落ち着きます。



Tシャツなどにもプリントできるそうですよ音譜すごいですね。




ポストカードになったら


いつもメールばかりの友達に


お手紙を出してみましょうかねラブラブ


手書きのお手紙って、いいですよね音譜