Why is Chiba considered dangerous? 千葉の滑り残りって?! | For Japan Travelers

For Japan Travelers

危険な場所を察知して安全に大好きな日本を旅行するための情報です

地震は来ないと言い聞かせ、無視していたのに、台風関連のニュースを見ていたら、目に入ってきたお勧め動画を見てしまいました。

そ、そうなんですね。。。

千葉の人たち、心配ですよね!

来年辺りはここに行くことになるかも、と考えていたのですが...

 

ディズニーランドもあるっていうのに泣くうさぎ

旅行者の皆さん、台風が来る前に楽しめますように。

そして交通機関の麻痺にも注意ですね。

地震はきっと。。。大丈夫と信じて。

モバイルバッテリーと飲み水、食べ物を少し用意して日々過ごしたいです。

ペットボトルのお水って未開封なら賞味期限が過ぎていても大丈夫って知っていましたか?

もう少しで捨てそうでした! そろそろ新しいのと取り替えなくては。。。