自分への感謝(30)ファスティング編2 | しあわせトレ

しあわせトレ

しあわせトレーニング

先日ファスティングのお宿に行ってから、

10日間が過ぎました。

 

せっかくお金をかけて

行ってきたのだし・・

それより何より

自分の身体を大切にしていきたい!

 

ファスティングのお宿で

ビフォーアフターの体重は

マイナス1.4キロでした♡

 

10日後の現在は・・

マイナス0.4キロ

→つまりは、ほぼ戻ってしまいました💦

 

それでも一緒にいった仲間と

継続して

お互い食べたものを共有し

意識を高めています!!!

 

仲間の報告から、よい刺激をもらって♡

●野菜が不足していることに気づいた💦

●お菓子を食べてしまう習慣にストップ(時々は食べちゃうけど💦)

●運動する(プール復活✨)

 

自分を大切にしようと思っている自分に、ありがとう✨

一緒に意識を高めている友達に、ありがとう✨

女性に安心安全+リラックス+健康を提供してくれるお宿に、ありがとう✨

 

誕生日月まで、

まだまだあるけれど・・

すでに行きたい!!!気持ちです💖