いつも読んで下さりありがとうございますクローバー

西の空の下くもり
家族3人👨‍👩‍👧
ワンコ、ハムスター、亀、金魚と仲良く暮らしてます照れ


専業主婦になり早9年目!?
思春期反抗期の娘の子育て中…

好きなことばっかり書いてるたわいもないブログですチュー


こんばんはぁ照れ傘

今日は長崎原爆投下の日悲しい

学校は登校日なのですが……

台風🌀接近のため……

まさかの中止でした不安

子供の頃から…

小中高と8/9は登校日で…

かれこれ……○○年生きてますが…

台風🌀で登校日中止は初めてかも悲しい

ちゃんと11時2分には家族で黙祷しました。

今だ…戦争がある世の中…

ほんとあってはならないこと…

これからも世界平和を願うのみです悲しい



雨がだんだん酷くなってきました傘傘傘


まだ寝てないベティちゃんわんわん


雨音にビクビクしながら……



誰かのそばにいますわんわん




今から洗濯物干すから……


またそばにくるかな?笑


台風🌀6号、7号


どちらも暴風域等の地域の方々


気をつけてお過ごしくださいねー。


我が家もですけどー滝汗


えまくんにお手紙書きましたメール



無事にハッピィちゃんセキセイインコ黄達の所へ

行けますようにキラキラ

ではでは……

おやすみなさいzzz

𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦バイバイ




イベントバナー

 


イベントバナー